hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

ロマンス詐欺 その2 だんだんと正体が、、、

 

毎日あま〜いやりとりが数日続き、

その日は祝日もあり連休だったのですが、

ホテル勤務だというDは、連休ももちろん仕事です。

 

この数日間でDは、結婚したい、子供は何人欲しい?

もし子供が出来なくても養子を2人引き取りたい。男の子と女の子。

 

しかし、私としては、

なんで会ってもいないのに、そこまで話が行くんだろう。

もし会ってみて違うと思ったらどうするのよ。。

と、なんだか違和感を感じていました。

 

時々、自分の写真を送ってくるのですが、

(ジムで運動してる写真とか、温泉に入っている写真とか)

誰が撮ってるの???

と思う位、出来すぎた写真。

 

LINEのやりとりは、

夜0時に眠りたいとのDの希望なので、

0時前後に終わります。

 

そんなある日、話の流れが株式投資のことになりました。

私は株をやっているので、どんな業種を持っているのか、暴落の時は大丈夫だったか。

などを聞かれました。

そしてDはBTCをやっていると。

 

D:

BTCを知っていますか?

 

私:

ビットコインですよね?

知っているけれど、わからないし怖いからやっていないよ。

 

D:

きちんと勉強すれば怖くないよ。

私の姉は、イギリスの金融会社に勤めていて、

姉に教えてもらいながら、利益を上げて

なんたらかんたら


私:

でも、ビットコインて利益が出ても手数料高いんでしょ?

 

D:

どこどこの手数料は、今は○○位だよ。

 

私:

今度お茶でもした時にでも教えてねー。

 

そしてここからDの1人演説メッセージが始まります。

 

つづく...。