hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

視力回復!?したかも〜(一瞬)

 

今日はドライカレーを作りました🍛

 

人参🥕をみじん切り

椎茸をみじん切り

そして、

玉ねぎ2つをみじん切り🧅🧅

 

今日の玉ねぎはなかなか鼻にきましたね〜💦

目もうるうる👀

 

涙が出て目を潤ませながら、玉ねぎを刻んでいましたら、

 

 

なんだかはっきり見える!!!

 

玉ねぎが鮮明に見える!

 

 

私、普段はコンタクトなのですが、

家で料理する時はメガネも掛けず、

裸眼で作ってしまいます。(視力0.1以下です。)

 

 

涙がレンズの役目をしたのか、

 

数分間、良く見えました!

 

涙レンズよ!ありがとう😊

 

目は乾燥するより、潤っていた方が良いのですね。

 

乾燥しやすい方は、玉ねぎを切ってみてはいかがでしょうか🧅笑笑