hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

カップヌードル トムヤムクン チーズとタバスコを入れて♪

 

ここ最近カップヌードルで好きなのが、

 

カップヌードル

パクチー香るトムヤムクン

 

 

こちらを頂く時、

 

お湯を入れる前に、とろけるチーズを入れます。

 

f:id:hiyokohell:20220220134539j:image

 

はい!こんな感じにチーズがとろけて、コクがでるんです。


f:id:hiyokohell:20220220134536j:image

 

辛いもの好きとしては、ここにタバスコを数滴入れてまぜまぜ。


f:id:hiyokohell:20220220134542j:image

 

辛いけど美味しいので、

ぜひお試しください😊

 

以前、トムヤムペーストを瓶で買っていて、

カップヌードルにもトムヤムペーストがついておりますが、追加でペーストを入れて食べていました。

 

ある日、そのスープが飛んで目に入り、

恐ろしく、ヒリヒリ目に滲みた事がありまして。。。

 

こんなに刺激が強いスープを飲んでいるなんて、

胃が大丈夫かな⁉️

なんて思い、追いペーストは中止しました😂

(タバスコ数滴に変更しました。)

 

刺激の強い食べ物は、気をつけないと胃腸が心配ですね。