hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

釜揚げスパゲッティ すぱじろう渋谷 明太子とサーモンとねぎのすぱ Lサイズ

今日は大盛りサイズのスパゲッティ

 

すぱじろう渋谷(ヒカリエ 7F)

 

店内おしゃれで、広くて、落ち着きます。


f:id:hiyokohell:20220203190109j:image

今日はとてもお客さん多かったです。

 

メニュー

 

f:id:hiyokohell:20220203190146j:image


f:id:hiyokohell:20220203190142j:image


f:id:hiyokohell:20220203190150j:image



スープ

 

f:id:hiyokohell:20220203190201j:image

 

明太子とサーモンとねぎのすぱ Lサイズ

1,188円

 

f:id:hiyokohell:20220203160235j:image

 


f:id:hiyokohell:20220203160232j:image

 

 

お腹いっぱいです~!

ついついここではLサイズを頼んでしまいます。

(だって、お値段同なんですもの~♪)

 

焼いたおネギとサーモンが美味しさを引き立てています。

パスタの固さもちょうど良くて美味しいです。

色々種類があるので、次は何にしようか考えちゃいます。

 

女性の定員さん(外国の方)がとても笑顔が素敵で感じの良い方がいらっしゃいました。

 

また行きます~♪

 

評価は、5点中4.2点!

 

ご馳走さまでした

 

r.gnavi.co.jp