hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

古着屋さんめぐり&プライスオフのお店へ〜 原宿

古着が気になるこの頃

最近のマイブームは古着屋めぐり😊

なかなか気にいる洋服はみつかりません。

 

原宿にふらっと行ってみました。

まずは、原宿シカゴ

 

f:id:hiyokohell:20220524215558j:image

 

こちらはメンズが多めです。

着物もたくさんありました👘

 

www.chicago.co.jp

 

 

古着屋 西海岸 原宿

1号店と2号店が並んでいます。

 

1号店

f:id:hiyokohell:20220524215821j:image

 

2号店
f:id:hiyokohell:20220524215823j:image

 

1号店は、2022/5/31にて閉店するようで

閉店セール開催中でした。

全品50%オフ!!!

 

こちらもどちらかというとメンズが多いですかね。

メンズGジャン試着してみましたが、大きめだったので断念しました。

 

nisikaigan.com

 

 

そして、YMスクエアにある

KINJI原宿店

 

f:id:hiyokohell:20220524220102j:image

 

こちらは広くて、メンズもレディースも沢山あります。

水玉のブラウスをゲットしました♪

お値段もお手頃価格が多くてオススメです❗️

 

www.kinji.jp

 

 

古着屋JAM

 

f:id:hiyokohell:20220524221351j:image

 

こちらはTシャツ&シャツ系がたくさんありました!

Tシャツ好きの方に良いかも😊

こちらもメンズが多めです。

 

jamtrading.jp

 

そして、

古着ではないですが、オフプライスのお店


東京プラザ表参道原宿 4F

Luck Rack

 

f:id:hiyokohell:20220524221426j:image


新品のブランド品などが、お手頃価格で手に入ります💡

こちらでは、Tシャツ2枚購入

 

LuckRack オフプライスストアのラックラック

 

また近々他の古着屋さんも行ってみようかと思います。

オススメの古着屋さんがあったら教えて欲しいです♪