hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

ミネラルマルシェに行ってきた!さいたまスーパーアリーナ

 

今日は、ミネラルマルシェに行ってきました。

 

私、天然石が好きなので、ミネラルマルシェに行くのは3回目です。

 

 

さいたまミネラルマルシェ|ミネラルマルシェ

 

f:id:hiyokohell:20220402205830j:image

 

スーパーアリーナはかなりたくさんの人、人、人!

 

混みすぎ〜!

と思ったら、スーパージュニア(韓国アイドルグループ)のコンサートのようでした。

 

ミネラルマルシェは、特に並ばずにスムーズに入場できました。

 

f:id:hiyokohell:20220402210120j:image

 

中はこんな感じです。

 

天然石のルースは、500円位からありました💎

 

今回は、通路は結構間隔も広く取られていました。

 

素敵な指輪があったのですが、

サイズも無かったし、お高かったので、

今回は何も購入しませんでした。

 

帰りはコクーンに寄って、洋服を買って帰りました😊

 

さいたま新都心は、色々お店があって楽しかったです♪