hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

髪のアホ毛について plus eau(プリュスオー)ポイントリペア

 

髪のアホ毛、気になりませんか

 

冬になると乾燥して静電気も発生しやすくなり、

髪もまとまりづらくなりますよね。

 

私は、髪の分け目部分にツンツンと立つ毛が気になっておりました。

 

ヘアクリームやオイルを付けたりしていましたが、

分け目部分にあまり付けすぎると、ぺったりしてしまったり

ベタベタ感が出でしまったりして、アホ毛はなかなか落ち着いてくれません。

 

マスカラタイプのスタイリング剤を見つけて、使ってみた所、

これ良いかも

と思ったので、ご紹介致します。

 

f:id:hiyokohell:20211130183029j:image

 

f:id:hiyokohell:20211130183026j:image

 

 

髪の表面をサッと撫でるだけで、アホ毛がおさまりました

マスカラタイプで、ブラシも程よい大きさです。

 

f:id:hiyokohell:20211130183115j:image

 

f:id:hiyokohell:20211130183124j:image

 

香りは、ほのかなハチミツの香り

癒されます~

 

毛先は、オイル、根本はこちらのポイントリペアで、

髪もしっとり良い感じです♪

1本でどのくらい持つのか、これから調査致します~。

 

気になる方はぜひ使ってみてくださいね!