hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

さいたま新都心で食い倒れ! 焼肉&沖縄料理 ケセラ・セナラ  ナンクルナイサきばいやんせー 

さいたま新都心

 

休日は混んでいるイメージですが、平日は意外に空いてて穴場かも!

 

今回行ったのは、けやき広場の1階

コクーンは人が多いですが、けやき広場の下の飲食店街はゆったりしててかなり穴場✨

 

ケセラ・セナラ

 

焼肉屋さんなのに、南国の雰囲気で良い感じ!

 

f:id:hiyokohell:20211127110945j:image


f:id:hiyokohell:20211127110948j:image

 

まずはお酒✨


f:id:hiyokohell:20211127110938j:image

 

びっくり葱巻きロース


f:id:hiyokohell:20211127110932j:image

 

ネギを入れてクルクル巻いて

これは定員さんが焼いてくれます♪


f:id:hiyokohell:20211127110935j:image

 

カルビとキムチ


f:id:hiyokohell:20211127110943j:image

 

ハラミ


f:id:hiyokohell:20211127110940j:image

 

他にもお肉をいただきましたが、

写真撮り忘れました💦

 

お肉が綺麗で、とっても美味しかったです。

ライスも美味しい‼️

(お米好きとしては、大事なポイントです。)

 

また行きたいお店です。

 

評価は、5点中、4点!

 

 

そして〜、焼肉屋さんのすぐ向かいに、沖縄料理が!

はい!2軒目は沖縄料理でつまみましょ♪

という事で、

 

ナンクルナイサきばいやんせー

 

というお店に入りました!

 

メニュー、お酒も料理もたくさんあって迷います。

お客さんもほぼ満席で、人気です!

お値段もお財布にやさしい感じです。

 

泡盛入りのカクテル🍸

ジーマミー豆腐

海ぶどう

 

f:id:hiyokohell:20211127112042j:image 

 

タコスサラダ🌮✨

 

f:id:hiyokohell:20211127112052j:image

 

美味しい美味しい💚

今日はどうしてこんなに食べれるの⁉️

 

評価は、5点中、3.8点!

 

たまには食いだおれも良いですね!

 

最近の都内は人がごった返していて、ぐったりしていましたが、埼玉は程よい人混みでゆったりできました!

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださいませ💚

 

r.gnavi.co.jp

 

r.gnavi.co.jp