hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

越冬クリーム 冬にオススメのクリーム!

乾燥には越冬クリーム♪

 

冬になってくると必ず購入するのが、

 

 

ハウスオブローゼ ビーハニー

越冬クリーム

 

¥1,320

 

私はこのサイズ(100g)を1年で使いきるので、

今頃の時期になると購入しています。

 

気になる成分は、

 

ハチミツ・ハチミツエキス・プロポリスエキス・ミツロウ・エーデルワイス花/葉エキス・ユキノシタエキス・インペラトリア葉エキス(すべて保湿成分)配合
※無着色・無鉱物油

 

顔にも身体にも使えますし、

クリームの伸びもちょうど良く、

ほのかな蜂蜜の香りに癒されます。

 

私は目元の乾燥も気になるので、

お風呂上がりには、

化粧水、乳液、オイルの後に薄く目元に塗っています。

 

高いクリームも使ったりしていましたが、

こちらのクリームで私は大満足⭐︎

 

クリームを探している方はぜひぜひ使ってみてくださいませ♪ 

 

220gサイズもあります!