hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

好きなレアチーズケーキ 赤坂見附 しろたえ

 

 

私は甘いものはあまり得意じゃないのですが、

甘さ控えめでとっても美味しい好きなチーズケーキが2つあります。


1つ目は、


西洋菓子しろたえ赤坂店

のチーズケーキ

tabelog.com

 

f:id:hiyokohell:20211101210928j:image

 

f:id:hiyokohell:20211101210944j:image

 

 

今日久しぶりに買ってきました♪

夜になっても次から次へとお客さんがやって来ておりました。

人気ですね〜♪

今はまだテイクアウトのみのようでした。

 

レアチーズケーキ ¥270

赤いケーキはフランボワーズ ¥370

です。

 

上品なサイズなので、2つ位はペロッと食べれます。

フランボワーズは今回初めていただきましたが、私には甘く感じました。

レアチーズはやっぱり最高です。

 

 

2つ目のオススメは、

コガネイチーズケーキ

 

 

 

 

ドライフルーツ入りが大好きです。

冷凍で届くので、自然解凍していだだきます♪

砂糖不使用のドライフルーツを使っているので、こちらも甘さ控えめで、美味しいのです。

 

 

2つとも、チーズケーキの濃厚さはあるのに、

さっぱり甘さ控えめですので

オススメです😊