hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

ユニクロ キャミソールタイプのブラトップ

 

 

 

ユニクロのブラトップって、とても機能的で着心地良いですよね。

 


洗っても形は崩れにくいし、私の中では大活躍です。

 


数年前まで、キャミソールタイプのコットンブラトップがあったと思うのですが、、、

 


ユニクロさん、どうして売らなくなったのですか?

 


エアリズム、ヒートテック素材なら出ているのですが、個人的にはコットンが良いのですよ。

 


絶対に綿が良いの!!!

 

 

 

作ってくださいお願いします〜!

欲を言えば、丈をもう少し長くして欲しいです。

 


今はタンクトップタイプ コットン素材のブラトップを着ていますが、

数年前に購入したヨレヨレキャミソールタイプも頑張ってくれています。

 


以前、ユニクロにもメッセージしてみたのですが、またここで熱望致します!

 


綿のキャミソールブラトップ、再販頼みます〜。