hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

お気に入りの履き心地の良い靴 クラークス

 

私の足は、左足の方が少し大きく、

平べったくて、広めで、指が長くてetc…

中々合う靴がありません。

 


ヒールも昔は履いていましたが、まあ痛い思いをして無理して履いておりました。

左足は少し外反母趾のようになっており、

 


履いていて楽なのは、スニーカーとか、クロックスとか、つま先広めの靴だったのです。

 


しかし!私の足にピッタリの靴に出会え

痛くない!スニーカーみたいに楽で、走っても大丈夫!クッション最高!

 


その靴は、Clarks

そう!クラークスです。

 


フラットなパンプスタイプが好きなので、

とても履き心地良くて、気に入っています。

 


LILIA PETAL リリアペダル

が好きなのですが、もう売ってない。。。

 

個人に好きなデザインはこんな感じです。

可愛いデザインのものはすぐ売れちゃうのかな。。?

 

 

 

 

[rakuten:asty-shop:15091985:detail]

 

[rakuten:free-sports:10116949:detail]

 


ぜひ靴に悩んでいる方は、一度試してみて下さいませ。