hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

家飲みワイン おいしい酸化防止剤無添加ワイン

 

 

メルシャンの

おいしい酸化防止剤無添加ワイン

 

f:id:hiyokohell:20211019231942j:plain


こちらは、赤と白どちらも飲みやすいです。

赤は3種類あるのですが、『まろやか』が個人的にはオススメです。

あまり甘味があるワインは苦手で、ミディアム系が好きなので、こちらが私にはぴったりです。

 

 

 

 

 

私がいつも買うのは、1.5ℓのもので、

スーパーで買えば、1,000円でおつりが来ますし、なんせペットボトルタイプなので、

捨てるのが楽!

ラベルシールを剥がすのが楽!

 


瓶タイプですと、ラベル剥がすのが地味に面倒ですよね〜。

 


色々ワイン買ってみましたが、

家飲みワイン🍷ならば、やはりコレですね。

 


ぜひぜひお試しください。

 

 

 

甘めがお好きな方はこちら

 

 

 

 

 

色々飲み比べたい方は5本セットを♪

 ↓