hiyokohell’s blog ⭐︎ ひよこヒール

ちょっとの勇気と行動力

頑張れ!サン宝石

サン宝石さん、

小中学生くらいから色々と楽しませていただいておりました!

なんといってもプチプラ✨

今、経営再建に向けて頑張ってるという事で、

久しぶりに色々と購入してみました。

 

なかなか良かった物をご紹介


マットカラースクエア型 パッチンどめ

180円

 

色は選べなかったのですが、

紫とグレーが届いて、サイドを留めるのに良い感じです。

 

恐竜型ライトキーホルダー

180円

 

ライトが付くキーホルダーでとっても可愛い!!!

これは甥っ子にプレゼント

 

ミントグリーン 外ポケットつき ペンポーチ ペンケース

980円

 

綺麗な色でお気に入りです。ペンケースですが、私は小物入れとして使います。

 

柄いろいろシール10枚入り

99円

[rakuten:sugar-pf:10068641:detail]

[rakuten:sugar-pf:10066980:detail]

 

安い!安過ぎる!

こちらは姪っ子にプレゼント

 

他にもヘアゴムとか、雑貨等々、たくさん購入しました。

久しぶりのサン宝石さんからの購入は大満足でした。

 

なんとか再建頑張っていただきたいです。

大人向けのヘアアクセとか、男の子の雑貨もあれば購入者増えるんじゃないかなと思っています。

 

昔はカタログを見て注文していましたが、

今は会社のサイト以外に、楽天市場でも購入できるので、便利でした!

また買うよ〜!

頑張って〜サン宝石